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夏季休業のお知らせ

当事務所は、2023年8月10日(木)~2023年8月16日(水)の期間、休業させていただきます。

 当事務所は、2021年4月29日(金)~2021年5月8日(日)のGW期間、休業させていただきます。

当事務所は、2020年12月29日(水)~2021年1月5日(水)の期間、休業させていただきます。

当事務所は、2021年8月7日(土)~2020年8月15日(日)の期間、休業させていただきます。

 当事務所は、2021年4月29日(木)~2021年5月5日(水)のGW期間、休業させていただきます。

当事務所は、2020年12月29日(火)~2021年1月6日(水)の期間、休業させていただきます。

当事務所は、2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)の期間、休業させていただきます。

 新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が全国で解除されたことを受け、今後、弊所への電話でのお問い合わせは、午前9時30分から午後5時30分までの受付とさせていただきます。

 お問い合わせの際はご注意くださいますようお願い申し上げます。

 当事務所は、2019年4月29日(水)~2019年5月6日(水)のGW期間、休業させていただきます。

 新型コロナウイルス感染症の流行により、愛知県でも独自の緊急事態宣言が発令されたことを受け、弊所でも職員の時差通勤等の対策を講じることとなりました。

 つきましては、弊所への電話でのお問い合わせは、当分の間、午前10時30分から午後5時までの受付とさせていただきますので、お問い合わせの際はご注意くださいますようお願い申し上げます。