トップページ > 夏季休業のお知らせ

夏季休業のお知らせ

当事務所は、2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日)の期間、休業させていただきます。

 新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言が全国で解除されたことを受け、今後、弊所への電話でのお問い合わせは、午前9時30分から午後5時30分までの受付とさせていただきます。

 お問い合わせの際はご注意くださいますようお願い申し上げます。

 当事務所は、2019年4月29日(水)~2019年5月6日(水)のGW期間、休業させていただきます。

 新型コロナウイルス感染症の流行により、愛知県でも独自の緊急事態宣言が発令されたことを受け、弊所でも職員の時差通勤等の対策を講じることとなりました。

 つきましては、弊所への電話でのお問い合わせは、当分の間、午前10時30分から午後5時までの受付とさせていただきますので、お問い合わせの際はご注意くださいますようお願い申し上げます。

当事務所に、塚本智也弁護士、宮澤宏太郎弁護士が新たに入所しました。

当事務所は、2019年12月28日(土)~2020年1月5日(日)の期間、休業させていただきます。

当事務所は、2019年8月10日(土)~2019年8月18日(日)の期間、休業させていただきます。

当事務所では、第72期司法修習生(令和元年12月弁護士登録予定者)の採用を予定しております(募集人数:3名程)。関心のある修習生は、下記の事項を記載したメールをinfo@n-united.jp宛に送信するか、履歴書及び司法試験成績通知書の写し(後日追完可)を当事務所(採用担当:弁護士太田、弁護士真家)宛に郵送する方法で応募して下さい。当事務所にて、メール又は履歴書等に基づき選考させていただき、当該選考を通過した方には、当事務所より採用面接のご連絡をさせて頂きます。

①氏名 ②住所 ③性別 ④生年月日 ⑤電話番号 ⑥メールアドレス ⑦経歴⑧修習地 ⑨司法試験の成績(短答式試験順位・論文式試験順位)⑩自己PR ⑪顔写真(メールに添付して下さい)

当事務所は、2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)のGW期間、休業させていただきます。

ホームページをリニューアルしました。

いつも名古屋ユナイテッド・パートナーズ法律事務所のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます。
この度、弊社ホームページをリニューアルいたしました。
お客様により快適にホームページを使っていただけるように、情報を整理し分かりやすく見やすいデザインにしました。

今後もよりいっそう充実したホームページにしていきますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。